SSブログ

5/30 にっぽん丸 [自転車と船]

2014年 5月30日(金)
午前;朝食後エサ台に来る小鳥たちをしばらく観察した。動画を撮ろうと思ったがなかなか佳いように来て
    くれなかった。ハトが来ると大量にエサを食べてしまうので、追い払って小鳥を待ったがだめだった。
    9時頃からパソコン作業。少しゲームをしてからいつもの作業。

    10時半頃中断して、旅行社に電話して代金のカード支払いを申し込んだ。その後、四国の叔父さん
    に電話し、改葬許可書の追加を役所に発行してもらう手続きをお願いした。ついこの間お会いして
    色々とお世話になったばかりで申し訳なかったが、快く引き受けてくださった。ありがたいことです。

    約30分後、パソコン作業に戻った。ブログの更新をした。また、ブログ用写真作りをした。

午後;昼食(パック入りにぎり寿司)。改葬許可書発行に必要な書類をまとめ、郵送できるようにした。
    15時前から走りに出た。書類を投函し、港へ。久しぶりににっぽん丸を撮影した。
0530にっぽん丸.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭前
→赤レンガ倉庫前→象の鼻パーク(にっぽん丸撮影)→山下公園前→小港橋→大鳥中裏→国357号→
間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→
国1号→浜松町→国16号→洪福寺→ブルーウィートサイクル(KCAニュース受け取り)→洪福寺→国16号
→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約43km  所要時間;約2時間半弱  元日からの積算距離;約約3283.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/29 相鉄そうにゃん5/31 改葬納骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。