SSブログ

7/22 ビッグラン神奈川-6回目 [自転車]

2014年 7月22日(火)
午前;少し早起きしていつもするパソコン作業を済ませた。朝食後庭に井戸水をまき、自転車を出した。
   ビッグラン神奈川の6回目に行くことにしたのである。今日は少し遠い川崎の生田方面に行くことに。
   走ったことのない地域なので、時間がかかるとは思うが知らない道を走ることは魅力的である。
   県道は道路標識が分かりにくいところが多く、何回も地図を確認しながらの走行になったが、それで
   も違う道に入ってしまった。結果的には短絡するような経路になったが、薄曇りとはいえ梅雨明けの
   かなり強う陽差しの中を、坂を上ったり下ったりは精神的に疲れた。その結果、帰路はある程度勝手
   の分かる尻手黒川道路から中原街道を回るコースにした。距離は長くなったと思うが上り下りは少な
   かったと思う。昼食までに帰宅したかったので、知った道ならば時間の予測もつき、安心感があった。
   12時45分帰宅出来た。井戸水を庭にまいてから家に入り、風呂で汗を流してから昼食にした。
7022ビッグラン.jpg

午後;昼食(冷やし中華)。食後少し読書をし、庭に井戸水の打ち水をしてから書斎に戻った。
   パソコン作業。メールのチェックの後はブログの更新をしたが、居眠りをしていた時間も少しあった。
   今日のビッグランで課題のうち、指定された大学6校を終了し、自由に選んだ大学も6校終わった。
   あと4校ずつが残っていることになった。まあ良いペースである。しかし、これからは暑い日が多い
   ので、出来るだけ曇りの日を選んで回りたいと思う。

走行コース
自宅→国16号→梅の木→県109号→鴨池大橋→藪根→県12号→(貝の坂→川和町駅)→市ヶ尾→
国246号→荏田→県13号→(淵上橋際→駅東)→西勝寺北→たまプラーザ駅入口→自治会館→
美しが丘3丁目住宅街(菅生緑地南側)→美しが丘3→県13号→(清水台→長沢)→専修大入口→
専修大学校門(撮影)→専修大入口→明大入口→明治大学校門(撮影)→東電前バス停→信号(左折)→
東京都浄水場北側→県13号→清水台→尻手黒川道路→(犬蔵→宮前平ガード下→馬絹→梶が谷6)→
野川→県45号(中原街道)→(久末→新勝田橋→向原→星谷)→山王前→藪根→鴨池大橋→県109号→
梅の木→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約55km  所要時間;約3時間35分  元日からの積算距離;約4371km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。