SSブログ

7/29 ビッグラン神奈川・7回目 [自転車]

2014年 7月29日(火)
午前;早めに起きていつものパソコン作業をした。朝食後ポカリスエットを水に溶かし、庭に井戸水をまき、
   自転車を出した。今日もまだ少し湿度が低く、走り易すそうなのでビッグランに行くことにした。
   少し遠い東京農業大学の厚木キャンパスを見に行くことにし、9時45分に走り出した。コースは県道
   で行き、国道で帰ってくるコースにした。
   陽差しは強くかなり焼けてしまったが、湿度が低いことは汗をかいてもどんどん乾いて行くので快適
   だった。先週の土曜・日曜と走れなかったので足がどうかなと思ったが、まあまあ良い感じで走れた。
   予定通り13時に帰宅できたが、出発時刻をもう30分位早くすべきだな、と思った。
7029ビッグラン.jpg

午後;風呂で汗を流してから昼食(太巻き寿司、野菜スープ)。
   食休みに読書(岩波「図書」)を少しし、ニコリを少し解いた。15時頃に書斎に戻りパソコン作業。午後
   の定例作業の後ブログ用写真作りをした。

走行コース
自宅→県40号→東柏ヶ谷公園(水冷タオルと水筒を水で濡らす)→県40号→相模大橋→県43号→
厚木中央公園(トイレ、水冷タオルと水筒を水で濡らす)→県道603号→東農大入口→東農大(船子門)
→県道603号→水引→国246号→目黒→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約51.5km  所要時間;約3時間15分  元日からの積算距離;約4539.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。