SSブログ

10/24 ロケハン [自転車]

2014年10月24日(金)
午前;朝食後日よけシートを張る時にロープを巻き付ける支柱(ステンレスの物干し竿)を建てた。
   9時前からパソコン作業。

午後;昼食(オムライス、キノコと野菜の鶏肉スープ)。読書を少しした。15時前走りに出ようとしたところ、
   孫が養護の先生に送られて下校してきた。熱が出て5校時には保健室で様子を見てくださったとの
   ことであった。お礼を言って孫を引き取った。
   孫を家に入れてから走った。
   185系の特急「踊り子」がそろそろなくなるのではないかと考え、良い撮影場所はないかと思い、探し
   に走った。今日は戸塚駅北側の踏切が立体化されてなくなるので、いいアングルがないかと思って
   行ってみたが、容易ではなさそうに思えたが、何とか撮りたいと思って、帰って来た。

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→BW前→県201号→保土ヶ谷1→国1号→戸塚駅踏切(跨線歩道橋を渡った)
→線路沿い道路→富士橋→県401号→二ツ橋→県40号→自宅

走行距離;約36km  所要時間;約2時間15分  元日からの積算距離;約6418.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/23 D750を使い始めた10/25 185系踊り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。