SSブログ

11/20 曇りから雨の日 [日常のこと]

2014年11月20日(木)
午前;朝食後、家族が外出するのを見送った後、書斎でいつものパソコン作業をした。
   11時半頃から貯湯槽の保温カバー作りの続きをした。かなり出来てきたのでもう少しだ。

午後;外出していた家族が帰宅して揃ったところで昼食(パン、野菜スープ)にした。
   読書をし、「ニコリ」を解いて食休みをしたあと、、弟に整体をしてもらった。
   15時半過ぎから保温カバー作りをし、ほぼ組み立てを終わった。角の部分にプラスチックのアングル
   材を貼り付けて補強するつもりなのでもうちょっと時間が必要だ。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約7031.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。