SSブログ

1/ 2 妻の実家での新年会 [日常の出来事]

2015年 1月 2日(金)
早めに起きてパソコン作業と思ったが、またも起動せず、自動修復に入った。7時30分復旧したが食事の
時間なので、スリープにして終了。今後はスイッチを切ることなくスリープにしようと思う。電気が無駄にな
るがしようがない。LANケーブルは抜いておく。

午前;朝食は当然だがお節料理である。食後ラジオを聞きながらテレビの駅伝をチラ見した。青山学院が
   好調のようだ。10時前にはテレビを止め書斎に戻ってパソコン作業。いつもしていることを済ませて
   ブログ写真作りをし、ゲームを少しした。

午後;朝食がいつもより重かったので昼食は食べない。15時半頃までパソコン作業をした。スリープにして
   作業終了。カミさんの実家へ新年の挨拶にゆく。
   実家には義弟やその子供達、孫、私の子供達や孫も集まり大勢で鍋を囲む。義父母の年始めの楽し
   みの一つである。鍋が終わりケーキが出て、ミカンを食べて仕舞いになった。時刻は21時半を過ぎた。

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→海軍道路入口→瀬谷中前→相沢→実家(新年会)→二ツ橋→県40号→二俣川
→自宅

走行距離;約20.5km 所要時間;6時間半 元日からの積算距離;約59.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。