SSブログ

6/ 4 母、四国から帰宅 [日常のこと]

2015年 6月 4日(木)
午前;午前中に走ろうと思い、早めに起きてパソコンの定作業を済ませて朝食にした。食事を終えてカメラ
   飲み物を用意しながら6日間連続で走っていた事に気が付いた。1週間に1日くらいの割で休みをと
   る事にしているので、走りを止めて休養日にした変えた。

   走らない事で出来た時間はパソコン作業をすることにしてブログの更新をした。必要な写真をブログ用
   にリサイズし傾きを直し色調・明るさなどを補正して保存し、アップロードしてブログにはり付けた。更新
   が一応終わったところで走行距離、物の履歴、旅行日程などのデーターをそれぞれの記録ファイルに
   入力した。

午後;昼食(Subwayのサンドイッチ)。読書を少し(岩波「図書」6月号)。
   14時45分頃からパソコン作業。ゲームを少しした後メ-ルのチェック。気になるメルマガに時間をとら
   れる。旅行社、クルーズなどが特に気になる。見てもなかなか行くお金はないのだけれど、何かお買
   い得なものはないかと見てしまう。

   16時前、香川県の田舎に行っていた母が、付き添いの弟と帰宅した。お茶を飲みながら田舎の話を
   きいた。子どもの頃にお世話になったオジさんオバさん方の健康が気になったが、とりあえずお元気
   なようで安心した。しかし、昨年より少し調子が悪くなったオバさんもいるそうなので心配である。
   

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約3367.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。