SSブログ

6/20 ビッグラン神奈川6回目 [自転車]

2015年 6月20日(土)
午前;6時に起床しパソコンの定作業を済ませてから朝食にした。午前中に走るためである。
   食後、粉末のポカリスエットを水に溶かしてから、自転車を準備し、着替えをして9時半から走った。

   気温が低めなので遠出をしようと思い、ビッグラン神奈川6回目として清川村役場に行くことにした。
   清川村役場は厚木の奥、宮ヶ瀬ダムに行く途中、煤ヶ谷にある。13時半頃には帰って来たかったの
   でコースはあまり疲れない道順にした。(下の走行コースを参照してね)
0620七沢から清川へ.jpg

0620清川村役場.jpg

   帰路は厚木までは長い下りのようなもの、快適に飛ばし、しかもあまり疲れることなく走れた。
   厚木からは国246号にするか県40号にするか迷ったが、246に出る交差点を曲がり忘れた結果、40
   に行くことになってしまった。厚木からは往路と復路が同じになったわけである。
   県40号は海老名付近が混んでいたが、まあ何とか予定通り走れて13時35分に帰宅できた。

午後;家族は昼食を済ませてテレビを見て食休みをとっていた。
   私は、涼しかったとは言えかなり汗をかいたので、風呂で汗を流しさっぱりしてから昼食にした。
   14時半近くになってからの昼食(パンと野菜スープ)となった。
   昼食が終わった頃、長女が夫の実家からの帰りだと言ってやって来た。果物を預かってきたと言って
   テーブルの上にサクランボ、ビワ、メロンを並べた。
   明日の父の日には来られないからと言って、東京竹芝からの「ランチクルーズ券」を贈ってくれた。
   気を遣わなくても良いのに思うが、世話になっていると思っていて何かしたいのだろうから、有り難く
   受け取っておいた。

   長女達が帰ってから書斎に戻りパソコン作業。定作業をし、ゲームを少しして、メールをチェックした。

   久しぶりの山道だったので、さすがに疲れた。パソコンをしながら時々居眠りをしてしまった。
   
走行コース
自宅→県40号→東柏ヶ谷公園(トイレ)→県40号→相模大橋→県43号→厚木市役所前→県603号→水引
→国246号→森の里入口→県603号→小野橋→玉川小入口→県64号→尾崎→県64号→清川村役場
(撮影)→県64号→尾崎→県60号→戸室団地入口→県603号→相模大橋→県40号→東柏ヶ谷公園(トイレ)→二俣川→自宅

走行距離;約70km 所要時間;約4時間5分 元日からの積算距離;約3829km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/19 午後、港へ行った6/21 曇り時々雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。