SSブログ

6/28 座間市を走る [自転車]

2015年 6月28日(日)
午前;6時に起きた。久しぶりにきれいな富士山が見えたのでベランダから撮影した。紺色の富士である。
0628梅雨の富士.jpg

   6時20分頃からパソコン定作業。7時15分頃から朝食。食後は日曜版の「数独」を解いてから書斎に。
   9時半頃からパソコン作業。WIN付属のゲームを少しし、メールをチェックし、カメラのSDカード
のデーターをPC内のHDDに複写した。

午後;昼食(おむすびとコロッケ、けんちん汁)。食後何時もの日曜のようにテレビのクイズ番組を見た。
   15時前から走りに出た。あまり長くは走りたくない気分だったのと最近あまり走っていないコースを
   走ってみようと思い、とりあえず16号を北上し、後は走りながら考えた。
   快調に県道50号を走って行くと相武台まで来ていたので、座間市役所に寄ってもいいかと思って走っ
   たが、雲行きが怪しくなり、気温も下がったきたので雨になる前に急いで帰ることにした。少し先に
   建物が見えていてちょっと後ろ髪を引かれたが、ビッグラン神奈川のためには必ずしも無理に訪れる
   必要はないので、帰路を急いだ。

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→県56号→目黒→県56号→下鶴間→県50号→相武台団地入口→相武台駅前→
市役所入口→市役所北→(中丸陸橋→南林間入口)→南林間駅前→駅北側踏切→駅入口→中央林間→県50号
→下鶴間→県56号→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約36km 所要時間;約2時間 元日からの積算距離;約4038km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。