SSブログ

8/ 8 初めての道 [自転車と日常のこと]

2015年 8月 8日(土)
午前;5時半過ぎに起き、雨戸を開けてまわった。今日は今までより少し涼しい。6時過ぎからパソコン作業。
   7時過ぎから朝食。食後水撒きをして書斎に戻った。パソコン作業。写真データーをカメラからPCへ。
   ブログ用写真作りをした後、貯まってしまったブログの更新をした。

午後;昼食(パンと野菜スープ)。読書、水撒きの後、走りに出た。   
   少し涼しいのでちょっと長めのコースにした。以前から気になっていた長後街道から分かれた広い道
   を走ってみた。何処に出るのか分からなかったが、瀬谷柏尾道路のどこかには出るはずなので心配
   は無かった。
   走った結果岡津町に出たが、渋滞していて思うように走れなかった。事故があったようだ。今日は他で
   も事故があって現場検証をしていた。暑いのでボーッとしてしまったのだろうか。

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→県56号→目黒→国246号→一ノ関→国467号→高倉中入口→県22号→
中田町東原→領家→岡津町→堂の前?橋→阿久和川遊歩道→西田橋→新橋町西田橋→県401号→
二ツ橋→→県40号→二俣川→自宅

走行距離;約41.5km 所要時間;約2時間半弱 元日からの積算距離;約4951.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/ 7 にっぽん丸入港8/ 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。