SSブログ

8/11 孫の頭痛と発熱 [日常の出来事]

2015年 8月11日(火)
午前;6時前に起き、雨戸、窓を開けて涼しい空気を入れた。6時頃からパソコン定作業をした。
   7時過ぎから朝食。水撒きをして9時前に書斎に戻った。パソコン作業。ゲームを少ししてからメールの
   チェックをした後一昨年のサハリンクルーズの記録アルバム作りを進めた。この時はビデオも撮ったの
   で、スチール写真が無いところがあり、流れが飛んでしまう。

午後;昼食(調理パン)。読書、水撒き。14時45分から走りに出た。久しぶりに中原街道を走ろうと決めた。
   この道は佐江戸と平台の間にちょっときつい坂がいくつか続くので最近は避けていた。しかし、時々は
   走らないと足が鈍るので頑張ってみた。速度は出なかったが何とか走れたので、これからも時々走ろ
   うと思う。
   帰宅すると孫が来ていた。親の長女は友人の結婚披露宴出るため、帰りが遅くなるので孫は我が家  
   に泊まることになっていた。ピアノの練習も終わってDSでゲームをしていたが、夕食になると頭が痛い
   と言いだし、次いで寝たいと言い出し、熱も出ていた。母の部屋のエアコンを入れて寝かせた。妻と母
   が交互に様子を見ながら食事を済ませた。
   暑さにやられたのかも知れないが、頭が痛くて熱が出るというのはちょっと不安ではあるが、取りあえ
   ず一晩ゆっくり寝かすしかなかった。

走行コース
自宅→国16号→白根→白根通→ひかりが丘交番前→県45号(中原街道)→(宮ノ下→佐江戸→平台→
新勝田橋→久末)→野川→東橘中学校前→県14号(尻手黒川道路)→末吉橋→県140号→尻手→国1号
→(下末吉→岸谷→入江町→青木橋→高島町)→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約49km 所要時間;約2時間45分 元日からの積算距離;約5033.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/10 ブドウ棚8/12 旅程作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。