SSブログ

8/13 雨後曇り [日常のこと]

2015年 8月13日(木)
午前;6時頃に起き、雨戸と窓を開けて涼しい空気を部屋に入れた。6時25分頃からパソコンの定作業。
   7時15分頃から朝食にした。外は久しぶりの雨が降ったり止んだりしてかなり涼しく過ごしやすい。
   9時頃からパソコン作業。メールチェックのあと返信を入力し、送信。
   11月に行来たいと思っている紅葉の京都旅行のフリーツアーを調べてみた。やはり一番の見頃かな
   と思う時季は宿泊費が高い。さて何時にするか‥‥。
   なかなか進まない「サハリンクルーズ」の記録アルバム作りを続けた。

午後;昼食(ソバ、かき揚げ)。弟が整体に来てくれた。母がしてもらっている間、書斎で不要書類の整理と
   裁断廃棄をした。14時45分頃から整体をしてもらった。終わると体が軽くなったように感じる。
   弟が帰るのを見送った後書斎に戻り、インターネットの契約替えによって不要になる書類の整理をし
   個人情報に当たる部分を細断して捨てた。一つ一つを確認してゆくと思ったほか時間が掛かった。
   17時近くになってからパソコン作業。午後の定作業をしてメールチェック。ゲームを少し。   

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約5063kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/12 旅程作り8/14 貨物船 HUA LE6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。