SSブログ

9/12 日除けシートの修理 [自転車と日常のこと]

2015年 9月12日(土)
午前;朝食の後、日除けシート破損部分を修理した。どうやって直すかずっと考えてきたが、力が掛かって
   破れたわけなのでその部分を折って接着剤で貼り合わせて二重にすることにした。プラスチック系の
   物の接着は接着剤をうまく選ばないと全く着かないので充分考えて選んだ。何とか着いてくれたので
   しばらくは大丈夫だと思うが、シートが紫外線に曝され、かなり風化が進んでもろくなり始めているので
   あとどれくらい持つかは分からない。紫外線の力は想像以上に強い。

午後;昼食(そうめん、野菜のかき揚げ)。読書。14時半過ぎから走りに出た。最近余り走らない16号より北
   の方に行くことにして、先ず西に走り、それから北に進路を向けた。また、雨の日が多くて走れない日
   が多かったので長めになるようにした。

走行コース
自宅→県40号→大和南→国467号→一ノ関→国246号→恩田大橋→県140号→貝の坂→県12号→
梅田橋→岩崎橋→県140号→(新羽橋)→太尾町→太尾新道→太尾新道入口→県17号→鳥山東→
新横浜通→三ツ沢上町→国1号→岡沢町→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約45.5km 所要時間;約2時間35分 元日からの積算距離;約5654km

D23 Expo Japan 2015開催記念 ディズニー ブルーレイ・ベストセレクション Vol.2 (期間限定) [Blu-ray]

D23 Expo Japan 2015開催記念 ディズニー ブルーレイ・ベストセレクション Vol.2 (期間限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/11 台風一過9/13 神社の掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。