SSブログ

9/18 孫と雨 [日常のこと]

2015年 9月18日(金)
午前;上の孫は元気。下の孫はまだ熱があって何となく元気がない。朝食を食べさせて、上の孫を小学校
   の近くまで送って行った。下の孫は食事が済むと眠そうだった。妻と母が寝かそうとしていたので、書
   斎へ戻った。パソコンの定作業をし、メールをチェックし、ブログの更新をした。

午後;昼食(煮込みうどん)。読書(岩波「図書」9月号)。下の孫は食事の後は昼寝。熱がなかなか下がらず
   元気がない。心配だが孫の体が何とか熱の原因に勝つのを待つしかない。
   14時過ぎ書斎の戻った。メールのチェックと定作業の一部をし、ゲームでしばし気分転換と気張らし。
   16時前に孫を見に行くと妻と一緒に昼寝をしていた。戻ってパソコン作業。鶴岡旅行のアルバム作り
   をすすめた。
   夕食時になっても下の孫の熱はほとんど下がらなかった。食欲もいつもより小さい。
   20時前、息子夫婦が孫を引き取りに来た。明日は仕事が休みになので病院に連れて行くとのこと。
   早く直ると良いなぁと思いながら、3人を見送った。20時半過ぎだった。10歳位までは色々とある。
   その後は体力もついて、安定する。そこまで息子達は頑張らなければならない。親の仕事だ。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約5768.5kmで変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/17 散髪、孫2人9/19 飾り棚の寸法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。