SSブログ

9/19 飾り棚の寸法 [自転車]

2015年 9月19日(土)
午前;6時過ぎに起床。富士山が微かに見えたので撮影した。パソコンの定作業をしてから朝食。
0919かすんだ富士.jpg

   9時から再びパソコン作業。メールのチェックとブログの更新。途中9時半頃NTTからTA回収の人が
   来た。電話連絡では回線の工事だと言っていたので、光ケーブルでも外すのかと思っていた。
   ところがTAを回線から外して回収するだけとのこと。そんなことはNUROに切り替えた時に私の方
   でやって、TAとACアダプター、ケーブル類を元の箱にきちんと収めておいた。初めからどういう工事
   か知らせておいてくれたら、わざわざ家の所まで来てもらわなくても済んだし、時間も掛からなかった
   ものを‥‥、と不満に思った。まぁ、それでも10分ちょっとで片付いたが‥‥。
   

午後;昼食(焼きそば)。14時半頃から走りに出た。長女の家に寄るために短めのコースにした。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→国16号→尾上町→国16号→吉野町→県21号→通町→
保土ヶ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→長女の家→自宅

走行距離;約30.5km 所要時間;約3時間30分 元日からの積算距離;約5799km




タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/18 孫と雨9/20 東京湾快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。