SSブログ

9/21 減算タイマー [自転車と日常のこと]

2015年 9月21日(月)
午前;朝食前にパソコンの定作業を半分程済ませ、食後8時45分頃から残りを片付け、メールをチェックし
   ゲームで息抜きをし、鶴岡旅行のアルバム作りに進んだ。
   母は敬老のお祝い会に招かれて隣の小学校に行き、妻は長女家族とみなとみらい「マークイズ」の
   オービィを見に出掛けた。私は留守番状態でパソコン作業をした。

午後;昼食(レトルトカレー、サラダ)。食後カード会社の冊子「てんとう虫10月号」に目を通していると、母が
   帰宅したので、走る準備をして14時45分頃から走りに出た。今日は少し疲れた感じがするので短くし
   た。台所のキッチンタイマーが孫達の乱暴な遊びで完全に壊れてしまったので、帰路k'sデンキで買う
   ために寄るコースにした。
   久しぶりに西平沼第1跨線人道橋に行った。185系踊り子を動画撮影しようと思ったのだが、下り列車
   と重なって撮れなかった。いつかまた撮りに来ようと思う。
   k'sデンキに寄ったが、始めはコーナンでタイマーを探してみた。いくつかあったが機能が多かったり、
   表示窓が小さかったりだった。そこでk'sデンキに行って探してみた。窓が大きく、減算機能だけのもの
   があったのでそれにした。タニタの製品で¥777だった。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→西平沼→西平沼第1跨線人道橋(「踊り子108号」見送った)→西平沼
→国1号→保土ヶ谷1→県201号→BW前→洪福寺→国16号→k'sデンキ→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約24.5km 所要時間;約2時間25分 元日からの積算距離;約5867km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。