SSブログ

10/ 4 縁側に保護剤を塗る [日常のこと]

2015年10月 4日(日)
午前;朝食後は日曜版の数独を解いてからいつもの作業に。パソコンでは定作業をし、ブログの更新。
   先週6日間連続で走ったので今日は休養日にした。

午後;昼食(自家製調理パンと豚汁)。テレビでQ25を見たあと、破れた日除けシートを交換しよう
   と昨日買ったシートを出して見ると、大きさを勘違いしていたことに気が付き、中止。シート
   の幅が小さかった。
   縁側に木部用保護剤を塗った。超撥水性という水性保護剤を昨日買ったので早速塗ることにし
   た。丁度良い大きさの刷毛がなかったので、スポンジたわしを使ってみた。なかなか良い。

   15時半過ぎからパソコン作業。午後の定作業をし、メールをチェックした。日曜だが午後にな
   るとけっこう来ている。何か良い情報はないかと気になるものだけを見ているが、そうそうは
   ない。
   夕食には長女一家と、息子一家が来て賑やかに食べた。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約6230.5kmで変わらず




タグ:保護剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。