SSブログ

10/11 雨の日 [日常のこと]

2015年10月11日(日)
午前;6時に起きてパソコンの定作業を済ませてから朝食にした。日曜なので日曜版の数独を解いた。
   ブドウ棚作りに足りない部材を買いに行くため、部材の長さを決めるための測定をした。
   10時半頃からパソコン作業。ビッグラン神奈川の写真報告書作りをした。

午後;昼食(煮込みきしめん、練り物揚げ)。読書。15時前から外出。一応雨は上がっている。西山で歩い
   て電車に乗り星川のコーナンに行った。ブドウ棚につかう部材として物干し竿、娘から頼まれた棚に
   する木材、屋根の撒水タイマーを凍結から守る保温ハウスを作るための材料、その他を買うつもり
   だったが、棚にする材木だけが丁度良いものが品切れで買えなかった。大きい物は配送を頼んだ。
   秋になり日暮れが早くなって、外へ出るともう暗くなっていた。その中で帰りに乗る列車を撮影した。
   ピントの位置がもうちょいだが夕暮れの雰囲気は出たと思う。
1011星川の快速.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約6453.5kmで変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。