SSブログ

10/12 ビッグラン神奈川 [自転車と日常のこと]

2015年10月12日(月)
午前;朝食の後にパソコンの最低限の定作業を済ませ、9時半過ぎからビッグラン神奈川の残りの市役所
   巡りに行った。残っているのは「や行」の市町村役場(山北町、大和市、湯河原町、横須賀市)一つと
   KCA指定の横浜市役所。今日は大和市役所に行くことにした。16号から246号に出て役所前に行き
   写真を撮って来た道を戻り、11時半前に帰宅した。
1012大和市役場.jpg

午後;昼食(そうめん、野菜天ぷら)。長女達が来て一緒に食べた。
   食後、庭の木の枝切りをし、ついでに下の空き地のセイタカアワダチソウを刈った。それからカキを少
   し採った。
   孫が暇そうにしていたので、このままだとまたDSでゲームを始めそうなので、来年のカレンダージグ
   ソーの部分分けを始めた。来年度もトトロのカレンダーである。スヌーピーやディズニーのも売られて
   いたが、カレンダー部が小さかったり見にくかったりで実用的でなかったので見やすいトトロにした。
   少し前までは邪魔でしかなかった孫がかなり仕分けが出来るようになり、成長が感じられ良かった。
   約1時間やってお八つにした。
   16時過ぎからパソコン作業。定作業のあとメールチェック。

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→県56号→目黒→国246号→深見西→大和市役所前(撮影)→深見西→国246号
→目黒→県56号→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約26km 所要時間;約1時間45分 元日からの積算距離;約6479.5km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/11 雨の日10/13 ビッグラン神奈川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。