SSブログ

10/25 セレブリティ・ミレニアム [自転車と船]

2015年10月25日(日)
午前;寝坊して7時15分頃起床した。雨戸を開けると富士山が見えたので撮影した。
1025朝の富士.jpg
   朝食後はいつも通り日曜版の数独を解いてから書斎に戻り、パソコン作業。定作業のあとメールの
   チェックをしてからブログの更新をした。

午後;昼食(海苔巻き、コロッケ、けんちん汁)。日経パソコンを読んだ。14時過ぎから走りに行った。
   セレブリティ・ミレニアムが今年最終の入港をしているので撮影に行った。
   日曜日のため港周辺は人出が多く落ち着かなかったが、ミレニアムは船首を陸に向けていたので光
   の当たり方が良くきれいに撮れた。
1025C_ミレニアム.jpg
   注文にした自転車用シューズが届いたとブルーウィートサイクルからメールが来ていたので寄った。
   27cmなので大きいかと思ったが、ぴったりで全く余裕がなかったので、もう一つ上の大きさを取り寄
   せてもらう事にした。日没が早くなっているので余りゆっくりもせずに辞去した。17時前に帰宅。

   今日は十三夜だそうだ。中秋の名月を見て十三夜の月を見ると縁起がよいとか。そこで見るついで
   に撮影しいた。
1025十三夜.jpg

走行コース
宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(トイレ)→山下橋→西乃橋→久良岐橋→千歳橋→睦橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号→保土ヶ谷橋→保土ヶ谷1→県201号→BW前→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約34km 所要時間;約2時間50分 元日からの積算距離;約6822.5km




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/24 孫達が来た10/26 TROPICAL_VENUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。