SSブログ

11/18 雨の日 [日常のこと]

2015年11月18日(水)
午前;6時15分に起きパソコンの定作業をした。アンケートが来ていたので回答を始めたら長くてなかなか
   終わらず、朝食が7時50分頃からになってしまった。
   食後、夏の鶴岡旅行の写真アルバム2冊を完成させた。A4の写真用紙1枚に10数枚の写真を配置し
   簡単な説明を付けたものが16ページ。それをクリアファイルに入れ、それに切符や説明パンフレット、
   地図、献立書き、箸袋などを紙に貼ったものを入れた。
   10時過ぎからパソコン作業。メールチェック、ブログ用写真作り、ICカード(はやかけん)の読み取りと
   記録の保存、歩数計データーの読み取りと保存をした。

午後;昼食(巻き寿司、いなり寿司、あら汁、ちくわなど)。読書(図書)を少し。雨が降り出した頃孫が下校し
   て来た。宿題をしたら友達の家に行って遊ぶと言うが傘の骨が曲がって折れそうなので、補修部品で
   直してやった。雨のため今日は走れなくなった。
   14時15分頃からパソコン作業。走行距離、光発電と電気使用量、ガス、上下水道など料金などの
   データーをファイルに入力した。また、先日の京都旅行の行動時程をまとめた。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約7324km(あと676km)で変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。