SSブログ

11/20 映画鑑賞券 [日常のこと]

2015年11月20日(金)
午前;6時に起床。雨戸を開け、湯を沸かし、コーヒーを点て、テーブルを拭いてパンを焼き朝食にした。
   金曜日の午前は妻が合唱団の練習に行くので早く起きるので食事が早くなる。
   8時15分頃からパソコン作業。定作業をしてメールのチェックをし、アンケートに答えた。

午後;昼食(パンと玉子野菜スープ)。読書(図書)を少し。自転車の汚れを少し落とした後、長女、孫、妻の
   それぞれの自転車のタイヤに空気を入れた。
   14時20分頃からパソコン作業。メールチェック。長女が映画「I love Snoopy」を見たいと言っていた
   ので、鑑賞券を注文した(長女と孫の分)。初めての鑑賞券の注文、ちょっと緊張した。
   最近の映画館は座席指定になっているようなので、映画館を決めたり席を決めたりしないといけな
   いのかと思ったのだ。もしそうなったら中止すればいいかと言うことにして、画面の指示に従って
   進めていったら細かな指定はなく、映画館も席も後で決めればいいらしいので、安心して最後まで
   進めて、注文を終わった。券は一週間以内に届くらしい。ちょっと待ち遠しい!

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約7324km(あと676km)

スヌーピー:エミー賞コレクション(2枚組) [DVD]

スヌーピー:エミー賞コレクション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



タグ:映画鑑賞券
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/19 ランチクルーズ11/21 日常の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。