SSブログ

12/24 走れなかった [日常のこと]

2015年12月24日(木)
午前;6時頃に起き、パソコン作業。エプソンのプリンタードライバーとDVDなどのラベルや
  写真の印刷ソフトをダウンロードした。その後定作業の一部をした。

  朝食後、井戸水で網戸を洗いきれいにした。庭に出たついでにユズの実を採った。
  11時頃からパソコン作業。残った定作業、メールチェック、それから妻の年賀状作り。

午後;昼食(煮込みうどん、野菜とキノコのかき揚げ)。読書(岩波「図書」12月号)を少し。
  14時頃から書斎の掃除を少し。プリンターの台を少ししっかりしたものに改造した。
  弟が母の整体に来てくれたので母の後にやってもらった。お茶にして弟と話し。16時前に
  弟が帰るのを見送り、庭の植物を見ると外来植物が目に付いたので殖えない内にと思って、
  抜いた。
  カード会社の冊子「てんとう虫」に目を通してから書斎に戻った。雨戸を閉める時に雲に
  かなり隠れていたが富士山が見えたので撮影した。     
20151224富士山.jpg

  17時半頃からパソコン作業。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約7987.5km(あと13km)で変わらず




タグ:夕富士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。