SSブログ

6/25 電子レンジ [日常のこと]

2016年6月25日(土)
午前;6時15分頃に起きた。雨戸を開けて湯沸かしをしコーヒーを入れて朝食をとした。
   9時40分頃からパソコン作業。何時もしていることの間で粗大ごみの回収を申し込んだ。
   (買い換えることになった電子オーブンレンジ)
   夏休みに孫を北海道へ連れて行こうと思い、色々調べてみた。航空券が高い!

午後;昼食(そうめんとかき揚げ)。食後「ニコリ」を少し解いた。
   電子レンジを交換した。その上にオーブントースターを載せているのだが、レンジが前のよ
   り小さいのでトースターが不安定になる。また、レンジの上を少し開けてくれと取説にあっ
   たので、台を作ることにして部材を作り始めた。
   
走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4134.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/24 DIAMOND PRINCES..6/26 孫達が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。