SSブログ

10/20 休養日 [日常のこと]

2016年10月20日(木)
午前;6時半頃起きた。今日も月が見えたので撮影した。湯沸かししコーヒーを入れ、朝食。
20161020月19.jpg

   9時過ぎからパソコン作業。定作業、メールチェックをしてからブログの更新をした。

午後;昼食(讃岐の天ぷらうどんに野菜の天ぷら)。読書(「台湾生まれ日本語育ち」)を少し。
   弟が母の整体に来てくれた。母の後にしてもらった。
   フルムーンパスでの旅行をしたいと思い、計画を練った。大手旅行会社のツアーにある
   北から南へ駆け抜けるスタイルを少し余裕のあるものにしてみようと考えている。が、
   なかなか希望地とコースを絞りきれなくて、まとまらない。
   弟が帰った後も少し続けたのち、17時前からパソコン作業。定作業とメールチェックを
   まぜこぜにしながら夕食前まで続けた。

走行距離;0km 所要時間;0時間分 元日からの積算距離;約6757kmで変わらず
タグ: 月齢19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/19 WARNOW VENUSは?10/21 内視鏡検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。