SSブログ

12/14 ピロリ菌、散髪 [日常のこと]

2016年12月14日(水)
午前;6時過ぎに起床。朝の定作業。6時半過ぎからパソコンの定作業。
   母と妻と2人分のコーヒーを入れ、母のパンを用意し、私は何も食べられず8時15分頃外出。
   朝起きてからうがいも出来ず、食事も水を飲むこともダメ。ピロリ菌駆除確認の呼気検査の
   ための制限はかなり不快である。
   指定された8時半少し前に医院に着き受付を済ませ、順番を待った。15分程して呼ばれ呼気
   を指示に従って袋に吹き込んだ。その後、薬を飲み少し間をおいてもう一度、呼気を別の袋
   に吹き込んだ。この試料を検査機関に送って検査し、結果は2~3日後に分かるそう。

   駅前のココロットビル?で軽い朝食をとり、書店、HACを見た。それから銀行、旭郵便局で
   記帳して二俣川に。ドンキホーテビルを見て回り、散髪をして12時15分頃帰宅した。
   途中の踏切で今日の一コマの撮影をした。
20161214相鉄.jpg
   
午後;昼食(ラーメン、野菜のかき揚げ)。読書(岩波「図書」)少し。14時過ぎからパソコン作業。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約8067kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。