SSブログ

7 /18 かんぽ生命 [日常のこと]

2017年 7月18日(火)
午前;6時前に起床。雨戸開け、朝食の準備をしてトマトを撮影した。
0718トマト.jpg
   6時半前からパソコンの定作業。7時半前から朝食。
   9寺半頃から書斎のバイオでパソコン作業。ブログ用写真作りをした。
   10時45分頃かんぽ生命の人が来た。保険証書の名前の文字が違っていたのを訂正する書類を
   提出。その場からタブレット端末で書類の内容を送り、電話で確認していた。
   ついでに母が掛けていた保険の証書を見せて現況を確認してもらった。かなりの配当が付い
   ていた。来春に満期になるものがあるので、掛け金の支払いがなくなる。次の10年後からの
   資金確保に一つだけ新たに加入した。12時10分頃すべて終了。長かった。

午後;昼食(キツネうどん、焼売)。読書(岩波「図書」)少し。
   14時過ぎから書斎のバイオでパソコン作業。ブログ用写真作りをしたあと、福江のアルバム
   作りをした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1921.5kmで変わらず
タグ:トマト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7 /17 ズボン&iMac7 /19 「AAL SINGAPORE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。