SSブログ

8 / 4 特別なことのない日 [自転車]

2017年 8月 4日(金)
午前;6時前に起床。雨戸開け、朝食の準備をしてパソコンの定作業。6時40分頃トマトを撮影。
   収穫しても良さそうに見えたが、もう一日待つことにした。
20170804トマト.jpg
   7時少し前から朝食。いつもより早いのは妻が合唱団の練習に行くため。
   8時半過ぎ頃からパソコン作業。定作業の続きをした後メールチェック、iMacを導入して
   そこでWindowsを動かすため、Win7Proを注文した。10時半に終了し、書斎へ。

   バイオでパソコン作業。Pwファイルの更新をした。ついでに家の出来事ファイルに最近の
   出来事を入力した。カメラのSDカードからデーターをUSBメモリーに複写整理した。

午後;昼食(パックのにぎり寿司)。読書(「Mac Fan Special」)を約1時間。
   15時頃から走りに出た。ブルーウィートサイクル(BW)からKCAから何かが届いていると
   メールが来ていたので、受け取りに行った。

走行コース
自宅→桐ヶ作南→美立橋→元町ガード→保土ケ谷2→国1号→上岩間踏切→県201号→BW(関東甲
信越サイクリングラリー案内受領)→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約19.5km 所要時間;約2時間00分 元日からの積算距離;約2262km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。