SSブログ

2/22 確定申告 [日常のこと]

2018年 2月22日(木)
午前;6時45分頃起床。雨戸を開け、食事の支度をし朝食。7時半頃から雨になった。
   9時過ぎからMacで定作業をしてから外出の支度。9時55分頃、確定申告のために家を出た。
   横浜→桜木町;横浜線から乗り入れ926K(モハ232・6002;横クラ)
   確定申告会場への案内ゲート?
0222確定申告.jpg
   10時45分少し前に会場の日鉱日石ホールに着いた。列に並び約40分街で書類整理に、それから
   パソコンの前に行くまでに約20分。今年はアシスタントの人が多いようで入力をかなりの部分し
   てくれて大いに助かった。約40分で入力と点検が終わり、印刷コーナーに。そして12時35分頃
   提出。今年の確定申告終了。約11000円還付されるようだ。嬉しい!
   昼食をランドマークプラザ?でとろうかと思い、行ってみたが気に入ったものがなくやめた。
   横浜駅に戻って探すことにした。食事の前に銀行に行き生活費を引き出し、記帳した。
   14時頃、ジョイナスの地下で昼食。

午後;昼食(かき揚げぶっかけソバ;1080円)。電車で鶴ヶ峰に戻り、理髪店で散髪'(1300円)。
   ダイソーでキャンデーを買い16時15分頃帰宅。デイサービス初日の母もそろそろ帰宅する頃だ。
   着替え片付けと一休みの後、Mscで作業。
   夕食の時にデイサービスの様子を母に聞いた。体操のような活動はしたらしいが、文化活動には
   参加しなかったようだ。町内会の役員や老人会長などもして来たのに案外慎重だ。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約927kmで変わらず
タグ:確定申告
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。