SSブログ

4/15 特別なことのない日 [自転車と日常のこと]

2018年 4月15日(日)
午前;6時10分頃起床。Macで定作業。それから食事の支度をし朝食。食後日曜版のパズルを解いた。
   雨は止んだが風が強いので迎えを頼んで母はデイサービスに行った。
   10時前からMacで作業。クルーズの日程が決まったとのメールが旅行社から来ていた。添付書
   類がいくつかあったのでダウンロードして印字したが、申込書はエクセルのファイルだったため
   エクセルがないので印字出来なかった。ノートPC内のジャストシステムのカルクで読み込んで
   みるしかなさそうだった。ついでにヤフオクでの落札物を受け取りに行くため、出品者の周辺の
   地図を印字した。さらに大桟橋の客船の入港予定表も印字。

午後;昼食(ラーメン)。テレビでQ25他を見てイチゴを撮影し、走りに出た。久しぶりにかまくら道を
   原宿まで走って、17時少し前に帰宅した。
0415イチゴ.jpg
   一休みしていると母がデイサービスから帰宅したのでお茶お入れてだした。
   書斎に戻ってバイオで作業。写真データーの複写と整理、ブログ用写真作り。
   18時過ぎに富士山を撮影した。
0415夕富士.jpg

走行コース
自宅→県40号→瀬谷警察署前→かまくらみち(→阿久和坂上→立場→汲沢入口→)深谷→県18号→原宿→
国1号→不動坂→県401号→原中入り口→富士見通り→三ツ境→県40号→自宅

走行距離;約36km 所要時間;約2時間05分 元日からの積算距離;約1730km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/14 初入港4/16 アップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。