SSブログ

4/16 アップデート [日常のこと]

2018年 4月16日(月)
午前;6時前に起床。Macで定作業とブログの更新。それから朝食。イチゴの成長写真を撮った。
0416イチゴ.jpg
   弟が母の整体に来てくれた。いつもは午後なのだが、午後、落札品の受け取りに車を出してもら
   うため午前中にしてもらったのである。
   9時頃からノートPCで作業。クルーズの申込書を印字し、住所、旅券番号、旅行中の連絡先その他
   の記入をした。担当者へのあいさつ文を書いて封筒に入れ、投函できるようにした。
   印字の後、ソフトとWindowsのアップデートをした。かなり長い間使っていなかったので、多
   数のデーターがあったようで、なかなか終わらず、昼食の時間が来ても仕事が続いていた。動か
   したままいつもより早い食事にした。

午後;昼食(パン、トマトスープ)。途中でパソコンを見に行ったが、まだ動いていた。
   13時頃から落札品の受け取りに弟の車で八王子に向かった。案外混雑はなく14時40分頃着。
   約束の時間よりかなり早く着いたが、快い応対をしてくれてすぐに品物を車に載せてくれた。
   支払いは済んでいるので、確認だけで取引は終了し、10分もかからずに帰路につけた。
   15時20分頃帰宅。すぐに今まで使っていた下駄箱と入れ替えた。一回り大きいが棚板が少ない
   ので近いうちに今まで使っていた棚板を使って作ることにした。下駄箱のアップデート終了。
   お茶を飲んで一休みした後、弟は帰った。ありがとう。
   16時15分頃からノートパソコンの状態を見た。全てのアップデートが終わっていた。定作業や
   ゲームをしてみた。ちゃんと動いた。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約1730kmで変わらず
タグ:イチゴ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。