SSブログ

5/ 5 クルーズの準備 [自転車と日常のこと]

2018年 5月 5日(土)
午前;6時頃起床。Macで定作業。朝食。食後コンポストを調整した。
   9時半前から母の散歩に付いて行った。いつものコースの途中、新幹線のところから戻り、公園
   前を通って約30分の散歩で帰宅した。弟が母の整体のために来て、待っていてくれた。
   10時半前から走りに行った。軽めのコースにして12時過ぎに帰宅した。

午後;昼食(草モチ、メンチコロッケ、炒めキャベツ)。新聞のパズルを解いた。
   イチゴを撮影した。
   14時半頃から明日からの旅行の支度をした。1週間の船旅なのでスーツやそれに合うネクタイや
   靴なども入れた。17時前にほぼ終了。
   17時過ぎからMacで作業。メールチェック、定作業、ブログの更新などをした。途中18時半頃
   かなり暗くなった空に何とか見えた富士山を撮った。
0505夕富士.jpg

走行コース
自宅→美立橋→元町ガード→狩場→国1号→保土ケ谷1→東海道踏切→ブルーウィートサイクル前→
上岩間踏切→国1号→東神奈川駅入口→西神奈川→国1号→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約27.5km 所要時間;約1時間50分 元日からの積算距離;約2112km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。