SSブログ

5/26 孫の運動会 [日常の出来事]

2018年 5月26日(土)
午前;5時半頃に起床。Macで定作業、メールチェック、アンケート回答。
   朝食。食後キャンプ用のテーブルと頒布のベンチを出した。日除けシートを延ばした。
05226イチゴ.jpg
   9時半前から孫の運動会を見に行った。狭い小学校の校庭にいっぱいの人が来ていた。
   3人の知り合いに会い、そのうちの2人と立ち話をした。
   孫も5年生になり、5、6年生がする応援団に入ったり、騎馬戦に出たりしたが、どこにいたの
   か分からなかった。妻や長女たちはどこにいるかを示した図を持っていた。何ということだ!!

午後;昼食(おむすび、鶏唐揚げ、サラダ、その他色々)。庭で話をしながら食べた。親と食べても良い
   ということで一時下校して来た孫も一緒に食べた。
   午後も撮影には行かず、片付けをし、長男のところの5ヶ月の孫を見てしばらく過ごした。
   孫の出番が終わり、皆が戻り、お茶にした。
   16時少し前に書斎に戻り、バイオで作業。ブログ用写真作りをした。
   
走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2365kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。