SSブログ

8/13 一週間ぶり [自転車]

2018年 8月13日(月)
午前;6時過ぎに起床。今朝も晴。Macで作業。ブログの更新の後に定作業。7時過ぎから朝食。
   ポカリスウェットを水に溶いた。雲が多めになって来た。今日は走ることにした。
   9時半頃から走りに出た。西に走り、南に下がった。1週間ぶりの走りなので短めにと思ったが
   足がよく回ったのでちょっと長めになった。12時に帰宅した。
   庭に少し水をまき、家に入って少し休んだあと風呂に入り汗を流した。

午後;昼食(焼きそ)。岩波「図書」を少し読んだ。弟が母の整体に来てくれた。
   14時半頃からバイオで作業。USB内の写真ファイル1年分を別のUSBに移したが、時間がかか
   った。約3時間半。途中でMacを起動し、定作業やメールチェック、アンケート回答等をした。

走行コース
自宅→県40号→光丘歩道橋→国467号→白旗→遊行寺橋→御殿橋→境川サイクリング道→鷺舞橋際→
高鎌橋→県22号→立場→県402号(かまくらみち)→瀬谷署前→県40号→二俣川→自宅

走行距離;約46.5km 所要時間;約2時間45分 元日からの積算距離;約3408km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。