SSブログ

9/30 キンモクセイ [日常のこと]

2018年 9月30日(日)
午前;5時45分頃起床。今朝は雨。トイレに行き雨戸を開けて6時過ぎからMacで作業。
   7時過ぎから朝食。9時20分頃デイサービスに行く母を迎えの車まで送って行った。
   9時半過ぎ、2階の洗面台の掃除をした。雨はすっかり上がった。薄日も出てきた。
   10時15分頃から外出。長女の家に行った。2階の家の配管からの水漏れで汚れた天井や畳の修復
   が終わったのを見せてもらった。畳はきれいな縁もついて得した感じ。天井の壁紙?は普通だ。
   何日間も不快な思いをしたようなので、きれいにしてもらったのは慰謝料をもらった感じだな。
   しばらく話をして12時少し前に帰ることにした。
   途中の家に大きなキンモクセイがあっていっぱいの花を咲かせていた。
0930キンモクセイ.jpg

午後;昼食(モチ入り野菜肉スープ;雑煮のような感じ)。テレビでQ25を見た。
   台所の新しい水切り籠が届いた。すぐに開梱して組み立て流し台に設置した。
   14時半過ぎからバイオでブログ用写真作りをした。
   17時40分からはMacで定作業とメールチェック。19時前から大人3人だけの夕食。静か!

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/29 マカフィー10/ 1 夕焼け富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。