SSブログ

10/ 2 血液検査と治療の説明 [日常の出来事]

2018年10月 2日(火)
午前;5時半頃起床。今朝も晴。雨戸を開けトイレに行って、月と富士山を撮影した。
1002月.jpg
1002富士山.jpg
   6時前からMacで作業。定作業後ブログの更新。 7時過ぎから朝食。
   妻の自転車のサドルの高さを2cmほど高くした。庭に出たついでに靴箱を雑巾で水拭きした。
   9時過ぎからMacで作業。メールチェック後ブログの更新。

午後;11時45分頃から昼食(おむすび、野菜炒め)。パズルを解いた。
   13時から外出。旭中央総合病院に行った。初めに受付で診断書を受け取った(6480円)。

   血液検査のため採血。結果が出るまで外科の受付前で待ち、15時過ぎ呼ばれて、主治医の説明。
   特に異常はなく順調に経過しているとのことだった。抗がん剤による治療について細かい説明が
   あり、3〜4日の入院が必要なことが分かった。薬物によるアレルギー反応が強く出ることがあ
   るそうで、それに対応するための入院だそうだ。再入院は予定外だったが、仕方がない。

   次に内科の主治医の説明があるので順番を待った。50分ほど本を読んだり周囲を観察したりして
   呼ばれるのを待った。16時少し過ぎてようやく順番が来た。外科での説明とほぼ同じ説明があっ
   た。今月23日午前に入院。24日から点滴による抗がん剤の注射と飲み薬の服用と決まった。ど
   うなるか分からないが、成るように成るさの気持ちで淡々とこなして行こうと思った。

   18時5分頃帰宅。皆んなが心配して待ってくれていた。すぐに夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約3615kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/ 1 夕焼け富士10/ 3 母不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。