SSブログ

10/ 6 孫の運動会 [日常の出来事]

2018年10月 6日(土)
午前;5時半頃起床。今朝も曇り。6時頃からMacで作業。定作業、メール、アンケなど。
   7時前から朝食。9時前に話の木の枝切り。
   9時45分頃から走りに出た。長男の子の幼稚園の運動会を見に行った。雲が取れて日差しが暑か
   った。開会式後半の準備体操をしているところに着いた。どこにいるかは分からない。しばらく
   見ていると息子が来て、嫁さんの両親も来て園の建物の2階にいると言ったが、自転車を安全に
   置く場所も無いようなので、園庭のフェンスから見た。鈴割りに出ているようだったが、分から
   なかった。親子で出るリレー種目があった。長男と一緒だったので写真を撮ることができた。
   11時になったところで、帰ることにした。11時半過ぎに帰宅。
   銀行から届いていたキャッシュカード関係の説明書を読んだ。多機能で使いきれそうにない。

午後;昼食(パンケーキ、クリームシチュー)。パズルを解いた。洗濯物を取り込んで母に渡した。
   14時45分頃からバイオで作業。ゲームを少ししてからブログ用写真作りをした。
   17時半からMacに変えて定作業、メールチェック、アンケート回答。

走行距離;葯21.5km 所要時間;葯1時間45分 元日からの積算距離;約3663km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。