SSブログ

10/29 走れたぞ [自転車]

2018年10月29日(月)
午前;6時頃起床。今朝は快晴。雨戸を開けてベランダから富士山と月を撮映した。
1029富士山.jpg
1029月.jpg
   6時半前からMacでいつもの定作業。7位過ぎから朝食。
   9時15分頃から母と散歩に行った。富士山がきれいなので最後に丘に上がるコースにした。下か
   ら歩き始めて小学校の通学路に入り、まっすぐ新幹線まで行き、下をくぐってから坂を上がった。
   上がりきった所で小休止し、新幹線を超えてMさん宅前を過ぎるときれいな富士山が見えた。
   9時50分頃帰宅した。母にお茶を出して書斎に戻った。
   10時過ぎからバイオで作業。ゲームを少ししてから写真データーをSDからUSBへ複写・整理。
   ブログ用写真作り。

午後;昼食(煮込みうどん、ヤキトリ)。「はじめての新書」を読んだ。通販のDMに目を通した。
   粉末ポカリスエットを水に溶いて、15時過ぎから走りに出た。久しぶりに梅の木を左折した。
   ちょっと遠回りをして17時前に帰宅した。抗がん剤の影響で左腕の下の方に少し痺れが出たが、
   それ以外は特に異常は無かった。ちょっと休んでから書斎へ。
   17時20分頃からMacで作業。写真データーをSDからUSBへ複写。定作業、メールチェック。
   18時10分頃から夕食。

走行コース;自宅→国16号→梅の木→県109号→鴨池大橋→出崎橋→緑産業道路→岩崎橋→県140号→
      新羽駅東側→横浜労災病院北側→ワールドカップ大橋→新横浜歩道橋→県17号→東川島→
      国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約29km 所要時間;約1時間50分 元日からの積算距離;約3988.5km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

徒然草

もう自転車で29キロも走れるんですね
友人が抗がん剤の治療の時は起きていられなかったと聞きました。
2年前の話です。
もうびっくりです。
がん治療の進歩は素晴らしいですね。

by 徒然草 (2018-11-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。