SSブログ

11/12 粗大ゴミの回収申し込み [日常のこと]

2018年11月12日(月)
午前;5時45分頃起床。今朝は曇りだが雨になりそうだった。雨戸を開けトイレに行った。
   6時15分頃からMacで定作業。7時頃から朝食。
   9時頃からバイオで作業。ゲームを少ししてからしゃしんでーたーをSDからUSBへ複写し整理。
   そのデーターを使ってブログ用写真作りをした。12時頃からMacに移りブログの更新をした。

午後;昼食(中華まんじゅう、ぶどうパン、キャベツ・トマト・ニンジンのサラダ)。通販の冊子DMに目
   を通した。
   日除けシートの折り方を変え少し短くした。
   14時50分頃からMacで作業。ヤフオクをちょっと見た後、横浜市の環境何とか課のWebサイト
   に行き、粗大ゴミ回収2件の申し込みをした。申し込みが完了するまでの手順はかなり複雑だっ
   た。大きさと回収場所を申請すると向こうからメールが来て、そこに記されているURLに行って
   正式に申し込みが出来る。しかしこれで仮申し込みが済んだと言うだけで、受け付けましたと言
   うメールが来るまで申請は完了しない。
   上の作業の後で定作業、メールチェック、ブログの更新などをした。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4188kmで変わらず
タグ:粗大ゴミ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/11 月11/13 我が家は休憩所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。