SSブログ

11/13 我が家は休憩所 [日常のこと]

2018年11月13日(火)
午前;6時15分頃起床。今朝も曇りだが空は明るい。6時半頃からMacで定作業。
   7時過ぎから朝食。9時過ぎから母と散歩に行った。下から万騎橋を渡り未完成の新道まで行き、
   元田んぼだった住宅地を抜けて鉄の橋からSさん宅の方を回って、鳥居をくぐり9時40分頃帰宅。
   母にお茶を出して書斎に戻った。
   9時50分頃からバイオで作業。ゲームを少ししてからブログ用写真作り、里山ガーデンの記録ア
   ルバム、春のバーベキューのアルバム作りをした。
   長男が子供達を連れて遊びに来た。母と妻が面倒をみてくれた。

午後;昼食(煮込みうどん、太巻き寿司)。岩波「図書11月号」を読んだ。
   14時20分頃からバイオで作業。ゲームを少ししてから記録アルバム作り。
   15時半頃からおやつ。長男の嫁さんが定期健診から帰って来ていた。美味しいものを買って来
   てくれていた。1時間ほど話をして長男一家は帰って行った。
   16時45分頃からバイオでの作業を再開した。アルバム作り。春のBBQを終わり、入院生活2の
   編集を始めた。
   18時過ぎから夕食。長女と孫を含めたいつもの5人だ。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4188kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。