SSブログ

8/31 部活のOBOG会 [その他]

2013年8月31日(土)
今日も猛暑が続いていた。3~4日前の予報では今日は少し涼しくなっているはずだったのだが、暑さが
ねばっている。暑さは嫌いだ。早く秋が来ないかなぁと思う。
この暑さの中、午後には外出しなければならないのだからうんざりする。

午前;朝食後、パソコン作業をするためにPCのスイッチを入れた。すると起動直後からWindowsの自動
    updateが始まった。ファイル数がなんと142もあった。読み込みが始まり、インストールになり、何回
    もリセットが掛かり、全てが終わるまでに35分もかかった。この間、ちゃんと修正されるのか、と相当
    に不安だった。9時45分近くになって、ようやくいつものパソコン作業に取りかかれた。

    ソニーの画像処理ソフトがうまく動くか早速カメラをUSBケーブルで接続した。うまく動いた。それも
    かなり軽快に動いてくれた。ホッとした。

午後;昼食(冷や麦と天ぷら)。食休み後風呂で汗を流し、外出の支度をした。14時半前に家を出た。
    町田の東急ハンズに向かった。鶴ヶ峰のバスセンターから中山に出て、横浜線で行った。
    ハンズメッセで端切れの革、ベルトなどを買い、横浜線で横浜に出た。ルミネの有隣堂に行った。
    本とボールペンの換えインクを買った。
今日乗ったバスと電車

0831バス&電車.jpg

    スカイビルの「クルーズクルーズ」に向かった。時間はちょうど予定通りになっていた。ここで部活の
    OBOG会が行われた。3年ぶりであったが、前回、前々回欠席した者もいて、ずいぶんと久しぶりの
    者もいた。皆50歳前後になっていいおじさんおばさんだが、見掛けはやはりかなり違った。約3時間
    近況や仕事のことや思い出話など何だかんだと話をした。

走行距離;約0km  所要時間;約0時間  元日からの積算距離;約4286.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。