SSブログ

10/ 24 雨のため引き返した [自転車]

2013年10月24日(木)

午前;朝食後、いつものパソコン作業をした。昼頃から雨という天気予報なので午前中に走った。
    しかし、少し降り出しが早くなり途中で引き返すことになった。しかし、降り方は一定でなく少し
    強くなったり、少し弱くなったり、ほとんど止んだような降り方になったりだった。ひょっとしたら
    港まで行けたかも知れないなと思いながらも、旅行から帰ったばかりなので、少し休めという
    ことだろうと言うことで、早めの帰宅とした。
    帰宅後自転車のぬれを布で拭き取って車庫に入れた。
    昼食までの時間に、旅行中の金銭の出納記録を出納帳に記入した。
午後;上の娘が来て早めの昼食(うどんと野菜のかき揚げ)になった。
    食後しばらくいろいろと話をした。14時頃書斎に戻り、妻の国民年金保険料の払込状況を確
    認した。14時半を過ぎてからパソコン作業。
    旅行関係の調べ物やバーベキューコンロの構造と価格を確認しつつ更に調べ、いくつかを
    比較して、大きさ・構造・値段が妥当と思われるものを決め、アマゾンで発注した。

走行コース
自宅→国16号→浜松町(折り返し)→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約19.5km  所要時間;約1時間  元日からの積算距離;約5510km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/ 21 瀬戸内芸術祭10/ 25 法務局へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。