SSブログ

5/27 納骨の打ち合わせ [自転車と日常のこと]

2014年 5月27日(火)
午前;朝食後、庭のウメの上の方の枝を少し切った。9時半近くからパソコン作業。いつもの作業の後に
    ブログの更新とブログ用に写真加工(トリミングと説明文入れ)をした。

午後;昼食(冷やし中華)。読書を少しした後粉末のポカリスエットを水に溶かした。
    15時頃から走った。まず納骨の打ち合わせに大和墓苑に行った。昨日の不快な電話の後なので
    どうなるかと思ったが、丁寧に対応された。また昨日の電話の人にもうまく会えて話が出来た。
    電話とは違ってとてもいい人だった。今後は直接行って話をし、電話では止めたいと思う。

    昨年暮れ頃から始まった墓の購入とお骨の改葬に関することがもうじき終わる。色々と手続きが
    面倒だったが、叔父、叔母、いとこ達にも手伝ってもらい何とか終わる。ホッとするところである。

走行コース
自宅→県40号→大和中央4→草柳小学校前→大和墓苑→東名大和3号橋→桜森→国246号→上草柳
→国246号→目黒→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約28km  所要時間;約2時間半  元日からの積算距離;約約3219km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。