SSブログ

11/ 1 パソコンの不調 [自転車と日常のこと]

2015年11月 1日(日)
午前;6時起床。雨戸をいくつか開けた後パソコンを起動した。定作業を始めたところ途中で先へなかなか
   進まなくなった。しばらく待っても進まなかったので結局何も出来ずに7時過ぎ諦めた。
   太陽光発電の実績を記録するため、コンバーターと電力量計の数値データーを調べメモした。

   朝食をとり、日曜なので日曜版の数独を解いてから書斎に戻りパソコン作業。先ほど先へ進めなか
   ったことをやってみた。すると今回はうまく進んだ。定作業を済ませてメールチェックをした後、鶴岡旅
   行のアルバム作りをした。もう少しで終わるところまで進んだ。パソコンの調子よければもう終わって
   いるところである。

午後;昼食(煮込みうどん、野菜かき揚げ)。岩波の「図書」を読む。高田渡の思い出や裏話が面白い。

   15時頃から走った。パソコンの初期化もしたかったが、月初めなので走りたかった。距離は短めにし
   た。今年はあと1000km走ればいいので無理に長く走らなくても良いのだ。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→新横浜通り→花咲町2→県218号→ドンドン商店街入り口→
ドンドン商店街→円福寺前→国1号→狩場→元町ガード→美立橋→自宅

走行距離;約25.5km 所要時間;約1時間20分 元日からの積算距離;約7034km(あと966km)

エンヤ~オールタイム・ベスト <ワーナー・スーパー・ベスト40>

エンヤ~オールタイム・ベスト <ワーナー・スーパー・ベスト40>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/31 高田渡11/ 2 パソコンの初期化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。