SSブログ

10/21 校歌祭撮影 [自転車と日常のこと]

2018年10月21日(日)
午前;5時45分頃起床。今朝は快晴。真っ白くなった富士山がくっきりと見えた。撮影した。
1021富士山.jpg
   6時10分頃からMacで作業。最近のネットでの買い物を確認した。それから定作業をした。
   7時過ぎから朝食。日曜版のパズルを解いた。 9時20分頃母がデイサービスに行った。
   9時半過ぎからバイオで作業。ゲームを少ししてから写真データーをSDからUSBへ複写・整理。
   ブログ用写真作りの後、入院の記録アルバム作りをした。
   11時頃妻が長女たちと旭区祭りに行った。
 
午後;昼食(五目寿司、冷しゃぶ、ジャガイモサラダ)。パズルを解いた。洗濯物を取り入れてから走る
   支度をした。14時10分頃から走った。青少年センターホールに行った。
   「青春神奈川校歌祭」の母校OB会の演奏を撮影した。10分ほどの演奏だが良い演奏だった。
   17時に帰宅した。妻はもう帰宅していてくれた。母の帰宅時間が近付いていた。
   ちょっと休んだ後富士山と月を撮映した。その後バイオで写真データーの複写と整理をした。

   富士山と月の写真を後日載せます

走行コース;自宅→国16号→浜松町→国1号→西平沼→県80号→戸部町1→紅葉坂→青少年センター
      (「13回青春神奈川校歌祭」撮影)→→→西平沼→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約29.5km 所要時間;約3時間15分 元日からの積算距離;約3917.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/20 BW営業再開10/22 H氏宅訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。