SSブログ

11/ 3 USBからの複写 [日常のこと]

2018年11月 3日(土)
午前;6時頃起床。今朝は晴。富士山は雲で見えているような、いないような状態。月のあとに撮影。
1103月.jpg
1103富士山.jpg
   6時半前からMacで定作業。
   7時前から朝食。母がいつもより早く起きたため妻も早起きせざる得なかったそう。
   9時頃からMacで作業。定作業の残りを済ませてメールのチェック、アンケート回答、ツアーの
   申し込み(キャンセル待ち;北海道復興割利用)。
   昼前、末娘が旅行の土産を持って来た。嬉しい。

午後;昼食(パック入りにぎり寿司、豚汁)。旅行の話を聞いた。
   14時半頃からバイオで作業。ゲームを少しした後、USBメモリー内の2017年の画像データーを
   外付HDDに複写したが、量が多かったため終わるまでに9時間半掛かると表示が出て、実際なか
   なか進まなかった。バイオを動かしておいて15時頃からはMacでも作業をした。
   ブログの更新、定作業、メールのチェック、アンケート回答、ヤフオクチェック。
   17時過ぎ、末娘が帰って行った。18時45分頃Macでの作業を終終わりにした。バイオは複写を
   続けていた。あと6時間掛かると出ていた。終わるのは真夜中かと思いつつ動かしておいた。
   19時少し前、長男一家がやっと来た。19時過ぎから夕食になった。

走行距離;葯29.5km 所要時間;葯3時間15分 元日からの積算距離;約4067.5km
タグ: 富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。