SSブログ

11/ 4 曇りから雨の日 [日常のこと]

2018年11月 4日(日)
午前;6時過ぎに起床。今朝は曇り。雨戸を開けて朝食。新聞のパズルを解いた。
   9時少し前、妻が外出。長女達と農大の文化祭?を見に行くとか。面白そうだ!
   9時頃からMacで作業。定作業の後メールチェック、アンケート回答、ヤフオクで家具を探した。
   11時少し前、母の様子を見に階下へ。居眠り中だった。安心。
   小雨が降っていたので洗濯物をベランダ(屋根付き)から階下の部屋に移動した。
   11時過ぎからバイオで作業。ゲームをして、写真データーをSDからUSBメモリーへ複写・整理。

午後;昼食(パン、トマトスープ)。「はじめての新書」を読了した。
   14時半過ぎからバイオで作業。ゲームを少しした後、S氏の写真展見学行の記録アルバム作り。
   17時40分からはMacでブログの更新と定作業。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4067.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/ 3 USBからの複写11/ 5 踊り子107号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。